
薬とは全く関係ありませんがおすすめ映画をまとめました。私が友人にお勧め映画を聞かれたら下記の映画を紹介しています。概要を記載するのが手間なのでAmazonのリンクをしていますが、実際にはTSUTAYAなどでレンタルで借りるほうが安いです。
おすすめ映画の覚書
①バタフライエフェクト
男女とも楽しめるサスペンスの作品です。続編(2、3)もありますが、話が続いているわけではなく、内容も面白くないので続編は見ないほうがよいかと思います。
②もしも昨日が選べたら
これも男女ともに楽しめますが、特に女性は好きだと思います。コメディーよりの話ですが、動して泣く人もいるかと思います。
③トゥルーマンショー
男女ともに楽しめますが、どちらかというと男性のほうが楽しめるかもしれません。コメディーです。
④ギャラクシークエスト
男女ともに楽しめるSF(宇宙)コメディーです。
⑤Mrインクレディブル
ピクサーのCGアニメ(アクション)です。子供から大人まで楽しめる作品です。